新生活

今日から、ブログを始めることにした。
さぁ〜いつまで続くかわからないが、とりあえず始めてみよう!
興味あるブログを読むのは、大好きだが、自分が何かを発信したいと思ったことがなかった。
しかし、アラフォーを過ぎた今、日々、色々なことに不安になったり悩んだり、現実的な不安は、増えるのに、それを吐き出せる場所や人があまりにも少ないのだ。同世代のみんなも、その上をいく先輩方も、みんなこの道を通ったのかな?
母は、更年期障害がなかったらしいが、日々の家事と子育てに追われ、友達は、愛犬だけだったような気もするな。。。実際、聞いたことはないが。

明日はまた、☃かな?日本は、桜満開なのにね。お花見したいなぁ〜。