インターネット中毒?

今日は朝からネットが繋がらない!まあ、30分くらいで戻るかなぁ~なんて、完全にこっちの人間みたいな思考になっていたんですが、もどらない〜イライラ。旦那にテキストで質問してみましたが、結局、5時間くらい繋がらなかった。私、完全に手持ち無沙汰。。。思いっきり現代人です。最近何から何までネット頼み。でもね、他人に会う時までスマホイジったりしませんよ。相手に失礼と思う年代なんで。

10年後20年後、どんな世の中になっているのかな?
最近は、セルフサービスのレジを使い、図書館では、借りる本をスキャンして、レシートを受け取り、オンラインで買い物、娘や自分の習い事もネットで予約やキャンセル。学校から録音された行事の案内を留守番で聞く始末。人間と接すること、ありません、本当に。便利だけど、何なんだろうね〜。