義理母の日

昨日から、義理母の家へ遊びに来ています。
なぜ私はここにこうやって、いつも連れて来られているのか?そう思ったこと、沢山あります。
でも、娘が誕生してから私も少しずつ、変わりました。
今日は、久しぶりにみんなで外食しました。義理母の日のお祝いです。この国の外食は、不味い、高い、垢抜けないの、トリプルパンチ👊😠ですが、たまには良いです。。

日本は、本当に素晴らしい国なんですよ。外食は美味しいし、サービスは良いし、チップあげたくなります。ただただ、働き過ぎはダメです。子育てものんびり楽しみましょう!ママがハッピーだと、必ず子供も賢く、ハッピーな人間になります!!

明日もまた雨かな?連休、楽しみまーす。