旦那の親友に会う

連休の間、旦那の親友に会った。
元妻と別居してすぐの頃、この親友は、義理母が住むエリアにセカンドハウスを購入した。連休の時に家族が集まることが出来るように。。元妻に帰ってきて欲しい気持ちもあったのかな?
家の家具が整ったので、会いに来ないか?だったらしい。駐車場に着いたら、ベランダから、背の高いブロンド美女が手をふっている。
もしや、、、そうだ、元妻ではないか??どうして居るの??家の中に入ると、娘達も居るではないか?
まぁ、会話はテキトーに旦那に任せ、元妻観察。。
疲れた顔で、携帯いじりまくりの思春期女のようでしたよ。
別れて正解だったんじゃないの?旦那には申し訳ないが、この国で会う男どもは、本当に苦手だ!!