結婚10周年

結婚してもうすぐ10年。早かったような、、まあ、結婚当時はよく喧嘩しました。子供もすぐ欲しかったのに、モロモロのストレスでなかなか授かりませんでした。その間、日本へ帰国すること、何百回も考えましたよ。孤独で自然と涙が止まらなくなったこともありました。
妊娠してからは、比較的、穏やかな日常を送ることができ、ママになってからは、強くなりました。😗💪
今は、あまり怖いと思う事もなくなり、生き生きした日常があります。旦那は、想像以上に良いパパになりました。ずっと優しかったけど、もっと優しく、面白い人になりました。喧嘩もたまにするけど、やっぱり結婚して良かったです。家族の絆が深まっていくのを感じます。また10年、仲良くやっていきたいです。