小林麻央さん

全く面識はありませんが、海外から、奇跡を願っていたので、本当に残念ですし、心からご冥福をお祈り致します。
癌で親族を失った悲しみ、幼い子供達との永遠の別れ、、辛過ぎます。。神様は時にとてつもなく、大きな試練を与えます。けれど、その人に乗り越えられないものは与えないと聞いたことがあります。
時間はかかると思いますが、きっと大丈夫。

私は父の死に目にあえませんでした。飛行機の中で涙が止まらず、父の近くに行きたいと思いました。2年間くらい、記憶があまりないのですが、赤ちゃんのお世話がその時の私を唯一、支えてくれるものでした。きっと泣き虫の私に、父からのプレゼントだったんでしょうね。今、娘は亡き父に性格がすごく似ています。逞しく、賢い、そして優しい子。
お父さん、会いたいよ〜〜。お盆に帰るからね。